金曜日

大盛況!の出版記念パーティー

「YOU MAY DREAM」出版記念パーティーにご来場くださった皆さま、また、関係者の皆さまに、厚く御礼申し上げます。

お陰様で、大盛況のうち終了致しました。

パーティーの詳細↓
Sheena present「BAD GIRL ROCK」にふさわしい、のっけからテンションの上がるハイナンバーを回し、会場を煽りまくるDJ MACY RAMONさん。

トークショーでは、シーナさん、鮎川さん、伊丹さんが和気藹々と「YOU MAY DREAM」についてや、旅の思いでやデビュー前の思い出話に、会場もほっこり。
したかとも思えば、トークショー終了と同時にクールな表情でクールなロックンロールを繰り出すDJ 坂田かよさんにロック魂を再着火。
続くは、圧倒的な破壊力で会場を沸かせたヒューマンビートボックスのLOVE MUSIC FACTORYさんが圧倒的な破壊力で会場を沸かせる!
さらには、The 5.6.7.8'Sさんが、息もつかせぬハイテンションに、キュートなナンバーからノリノリのガレージ・ロックンロールで参加者を踊り狂わせる!!
そして、お待ちかねのシーナさんと鮎川さんが登場しセッション開始!会場炎上!!!
シーナさんのステージングと鮎川さんのギタープレイに参加者は圧倒されっぱなし!
最高潮かと思われたが、その先に信じられない事態発生。
スペシャル・サプライズになんと、THE DEAD WEATHERのジャック・ホワイトが飛び入り参加! 
鮎川誠さんとの超絶ギターセッションを披露。
会場は頭空っぽの異空間、時空超えてのビックバン!!!

レッドシューズの歴史に新たな一頁を刻む、伝説の出版記念パーティーへと昇華しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿