水曜日

畑儀文さんマルッティ・ラウティオさんのコンサート

5月22日 逗子文化プラザホールでおこなわれた、
畑儀文さん(テノール)・マルッティ・ラウティオさん(ピアノ)のコンサートにいってきました。

会場で畑さんが歌うCD「ミューズの子」・「冬の旅」の販売をさせていただきました。

畑さんの歌は心に染みいるようで、とっても感動的でした。
また、フィンランド人のマルッティさんのピアノも優しく美しい音色で、とても癒やされました。

フィンランド人と日本人は気質が似ていると聞いたことがありますが、控えめで心優しいジェントルマンそのものの方でした。

またお二人のコンサートに足を運びたくなるような、とっても素晴らしいコンサートでした。

終了後には、お二人ともCDやパンフレットに快くサイン会もしてくださり、
晴れ晴れとした天気とともに、最高のうちに終了しました。

優しいまなざしのマルッティさんと心をこめてサインをしている畑さん

0 件のコメント:

コメントを投稿