火曜日

発売されました!『おうちでタイの屋台ごはん』

全国書店さんで絶賛発売中です!

まだまだ暑い残暑をのりきるには、タイ料理にかぎる!

ピリ辛、甘酸っぱい、元気になる料理はもちろん、

ひんやりデザートものってます!

詳しくは→★


恵比寿にあるおしゃれな本屋さんでは、アジアン料理フェアかな?

一番目立つ場所においてありました!  ありがとうございます。


左手前の赤い本です






実際に作ってみました

写真がくらくてすいません


とっても美味しくいただきました!

具材は、鶏肉でも豚肉でもひき肉でも

アレンジ自由なところが

タイ料理の魅力の一つです




0 件のコメント:

コメントを投稿