火曜日

新刊発売のお知らせ 『花とレースのスウィートアクセサリー』ファーのコサージュキット付き

クリスマスシーズン真っただ中!

クリスマスのプレゼントにもぴったりな本。

今冬大人気のファーを使った
ラビットファーのコサージュキット付きの本が発売されます!!

大人のオンナノコのためのハンドメイドブック
『花とレースのスウィートアクセサリー』 定価1575円


森ガールな女の子からちょっと大人な女性にも大人気のブランド

『fur fur』さんと『yangany』さんとのコラボレーションで、

2大ブランドに合ったアクセサリーが手作りできるという驚きのコンセプト!

著者の石川恵美さんは『fur fur』をはじめ有名ブランドのアクセサリーを手がける
プロの作家さんです。

プロの厳しい目線でできた今作品は、かわいいだけでなく
クオリティーの高い作品を、誰にでも簡単に
特別な道具も使わずできるようにとあらゆるアイデアを盛り込みました。

さらに今回は手芸をされる方でもハードルの高い天然のライビットファーを
使ったコサージュのキットをつけました。

天然ならではの、あたたかさと気品あふれる作品が、
これまた驚きの簡単さでできちゃいます。(制作時間30分程度)

洋服やマフラーにつけたり、バッグにつけたり、
この冬のさまざまなシーンで活躍すること間違いなし。

クリスマスのプレゼントにもお薦めの一冊です。
時期モノですので、書店でのご予約はお早めに!


詳しくはこちら→★

0 件のコメント:

コメントを投稿