木曜日

『ソトコト』6月号で『しあわせになる足法』が紹介されました。

『足圧整体 しあわせになる足法』丁泰丹著があのロハスで有名な
『ソトコト』で紹介していただきました!

表紙はこちら↓

























表紙がシブいっ!職人さんのアップがかなり目立ちます。



紹介されたページを開くと、



見開きの左ページに紹介文付きのカラ―で目立ってます!


本書のカバーはこちら
      ↓

定価1365円・B6判・並製・2色カラ―で、
好評発売中です!!

二人一組で全身を踏んであげる健康法です。
そのメソッドは、筋肉の中にできるコブを解消することにあります!
リンパの流れもよくなるし、慢性的な筋肉疲労も解消される
優れた健康法です。

やってみるとわかりますが、踏む人も、手で揉んであげるような疲労がなく、
ラクでいて効果的に効く非常に優れたメソッドなんです!

詳しくはこちら→★



0 件のコメント:

コメントを投稿