水曜日

義援本と被災者の皆さまへのメッセージ

先日、「足圧整体 しあわせになる足法」の著者、
丁 泰丹先生が発起人となり東北で被災さえている
みなさまに著書を義援本として贈るお手伝いをさせて
ただきました。

先生自らお声かけをしてくださり、教室の生徒さんなど
多くの有志の方々のお心で500冊もの本を贈ることが
できたことに感謝致します。


一冊一冊に心を込めてサインをされている先生





















サインのほかに被災地でこの本を手にされる方への
メッセージも添えられています。

以下、本に添えられたメッセージ

被災された皆さまの苦しみ、悲しみは、私たちすべての
苦しみであり悲しみです。いかなる困難も力を合わせれば
必ずや乗り越えられます。明日を信じてともに歩みましょう。
私たちはいついかなるときも皆さまに心を寄せ、見守り続けて
参ります。
まずは健康です。身近な人と二人でできる足法は、必ずや
皆さまのお力になれると信じています。部分的に行っても
効果はあります。厳しい環境下での未病対策、健康増進、
成人病の改善にお役立てください。
足法自然塾 主宰・丁 泰丹




















本書の詳しく知りたい方はこちら→★

0 件のコメント:

コメントを投稿