月曜日

『古井戸に落ちたロバ』出版記念イベント終了-御礼-

多くの方々にご参加いただき、誠にありがとうございました。


出演者の北山耕平さん、HIROさん、Meeさん、直前まで手を加えて映像制作をしてくださった古屋さん、カフェスローのスタッフの方々、スタッフ関係者の皆さま、本当に多くの方々のご協力のもとで、素晴らしいイベントが開催できたことをあらためて感謝いたします。


開演と同時に、浄化と恵みの激しい雨と雷がもたらされました。



心に訴えかけるお話に、皆さんじっと耳を傾けていました。
50年前からすでにアメリカ・インディアンは、放射能によって汚染された大地によって
苦しめられているというお話は、我々日本人が知っておかなければならない事実です。






後半は、HIROさんとMeeさんによるラコタ族に伝わる祈りのチャントによって、
参加者全員のスピリットが共鳴し、場が繋がりました。








中央の方が『古井戸に落ちたロバ』の動画を制作してくれた古屋さんです。
ギリギリまで編集してくださり、本当にすばらしい作品になりました。

いずれ、何かの形で皆さまの前にお届けしたいと思っております。

『古井戸に落ちたロバ』は、参加者全員の一人ひとりの物語となって繋がっていくと思います。


また、どこかでお会いする日を楽しみにしております。

本当にありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿