金曜日

ねんどの作品がとどきました。

ねんドル岡田ひとみの魔法のねんどワールドを見て、

とってもカワイイ作品を作って送ってくださいました。

作品の制作者は、佐賀県にお住まいの新小学6年生のモモリさんと

新4年生のフウカさんです。


本からいろいろイメージをふくらませて、カラフルでカワイイものをたくさん

作ってくれましたので作品をご紹介いたします。




















お菓子から家、虹、動物などなど、キラキラビーズも
ちりばめてとっても素敵です!










































虹も綺麗もとってもきれなカラ―ですね。














































とっても楽しい時間を過ごされたことでしょう。



わざわざ作品を送ってくださり、ありがとうございました。


私も久しぶりに、ねんどで遊んでみたくなりました。



ぜひ、皆さんもねんどをつくって遊んで見てください!

ぜったいおとなも楽しめます!





















本書を詳しく知りたい方はこちら→★

0 件のコメント:

コメントを投稿