月曜日

CUT !N Campus4月号に『古井戸に落ちたロバ』が紹介されました。

新潟県内の大学・短大・専門学生に向けて、

新潟の楽しさを・魅力を伝え、

充実したキャンパスライフを過ごしてもらうための

フリーペーパー『CUT !N Campus(発行部数3万部)に、

『古井戸に落ちたロバ』が紹介されました。

















紹介されたフリーペーパーはこちらです







 
 
 
 
 
 
 
 
 
中身を見るとファッションを中心に音楽・映画と充実した
フリーペイパーでびっくり。
 
 
 
ヴィレッジヴァンガード(新潟ビルボードプレイス店)の
店員さんが選書されている、
「読書のすすめ」というページで紹介されました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一番上段で紹介されています。
 
『私が好きな本』という黄色いPOPの文章が
ストレートでいいですね。
 
 
下記より紹介記事を転載。
 
 
大人になると、絵本を読む機会なんてなくなりますよね。
 
そんなアナタにオススメしたいのがこの一冊。
 
「生きるという事」がどういう事なのか。必ず何かの犠牲の上に
 
成り立つという事。ただそれは悲しい事じゃない。
 
誇らしく、たくましく感じる事なんじゃないか。
 
少ない活字と単純な絵が多くのことを教えてくれる。
 
今はわからなくても、少し歳を取った時にこの本を手に
 
とって何かを感じてもらえたら嬉しいです。
 
スタッフ/松田愛実さん(記)
 
 
素晴らしい紹介記事を書いてくださり、ありがとうございます。
 
新潟で学生生活を送られている皆様に
この絵本のメッッセージが広がってくれればと願います。
 
 
このフリーペイパーの電子版も見られるとうことです。
電子版はこちらです→★
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿