火曜日

「ソトコト」6月号で足法が紹介されました。

『足圧整体 しあわせになる足法』丁 泰丹 著














本書の詳細はこちらをクリック→★



この本の健康法である「足法」が

『ソトコト』6月号【特集 ニッポンの健康旅】で紹介されました。
















ニッポンの健康法を紹介する企画素晴らしいですが、
なんだか元気になる表紙もいいですね。


ちょっとわかりにくいですが、一番右端に紹介されています。



















二人でおこなうことで、
家族やカップルでコミュニケーションをとりながら、
健康になれる最高の健康法です。

お金もかからず、なおかつ行うほうも楽というのが、
最大のポイントです。

ぜひ、ご一読ください!



また、今回のソトコノの特集の中に

『発酵食で病気知らず』

というのもあり、

併せて弊社の

『美人をつくる発酵食レシピ』もお薦めしちゃいます!

今はやりの塩麹をはじめ、甘酒やヨーグルト、納豆まで
網羅した、まさに発酵食レシピの決定版です。

デザートも豊富なので、季節を問わずおしい発酵食料理を
楽しめます!















本書の詳細はこちら→★

0 件のコメント:

コメントを投稿