月曜日

ソフトカーとあるく・銀座・ウィンのつどい



9月8日(土曜)銀座でウィンの出版記念を兼ねた、

ソフトカーとあるく・銀座・ウィンのつどい
ここからはじまる せかいにひろがる

を開催いたします。

銀座のまちをソフトQカーが走ります

そして、

歌手・エッセイストの刀根真理子さんによる

ウィンの希望のものがたり』の朗読がございます。



ごあんない

おおぜいの人の思いがつながって

『ウィンの希望のものがたり』が生まれました。

そして、出版後、新しい思いがあつまっています。

9月8日、まちにやさしい車・ソフトカーといっしょに銀座をあるきます。

そして、悲しみを体験した人も、そうでない人もいっしょになり、

みんなの思いをかたりあいます。

これからいろんなまちでソフトカーを走らせ、ウィンのつどいを開き、

あたらしいプロジェクトが生まれるきっかけをつくっていきたいと考えています。

ご家族やおともだちとぜひいっしょにご参加ください。

プログラム

16:00~ 
銀座ミツバチ養蜂場訪問(参加ご希望の方は15:45ごろに同ビル1階フロア―にお集まりください。)

16:30~
受付(パピエ・ロビー)

17:00~18:15
ソフトQカーと銀座まちあるき
電気自動車そふとQカーは道路にふさわしい最高速度を設定して走ります。
みなさんにも運転していただけます。

18:30~20:30
ウィンのつどい(パピエ)
軽食、飲み物といっしょに、ウィンとともに世界に伝えたい思いを語りあいます。

ウィンの希望ものがたり 朗読 刀根真理子さん

場所:ラウンジ・パピエ
銀座フェニックスプラザ(紙パルプ会館)1階
電話03-3543-8117
ホームページはこちら

参加費:3500円 学生1500円(軽食・飲み物付き)

ご予約は
じゃこめてい出版
電話03-3261-7668
FAX03-3261-7669
メール:ishikawa-mアットマークjakometei.com
※アットマークのところを@に変えて、メールしてください。










0 件のコメント:

コメントを投稿