金曜日

『NHA』無料講演会・ブックツアー企画中! 候補地募集中!

この機会にぜひ! NHAのすばらしさを知ってください!





NHAを日本で初めて紹介した、「逆転のコミュニケーション法 NHAこころを育てるアプローチ」(じゃこめいてい出版)の出版を記念して、「無料講演会・ブックツアー」を企画中です。
この本の紹介しながら、NHAとは何かについてお話します!
日本の各地・世界(英語なら可能!)(笑)どこでも呼んでくだされば、出張します。
そこで、現在候補地を募集しています。ぜひ応募ください!

カフェや、書店、公民館、図書館、学校、公園(晴れていれば!)など、どんな場所でもOKです。PTA活動の一環として、小規模NPO法人団体、様々なグループ活動など、あまり大きな予算がないけど、ぜひNHAを紹介してみたいという方々にぴったりです。

内容

1時間のお話:NHAについての簡単な紹介、私のストーリーをお話します。
質疑応答&サイン会30分ほど

応募条件

*「NHAってよさそうだから、みんなに紹介したい!」と企画する人が思ってくれること
*2人分(私とアシスタント)の静岡からの往復交通費をご負担くださること。
*場所などを確保し、もしマイクなど必要な設備を準備してくださること。
*参加者は最低10名ほど集めてくださると、うれしいです。
*本の販売をさせていただけると、できるとありがたいです。

期間

毎月一回程度、2017年末までの企画です。

お問合わせ方法

メールをinfo@so-getsu.com までお送りください。
以下をご記入ください。
①お名前と所属団体があればその名前
②ご住所
③お電話番号とメールアドレス
④NHAのことをどのようにして知ったのか?
⑤講演会日程のご希望日


お気軽にお問い合わせください。054-289-1580受付時間 9:00-18:00 [ 月・祝日除く ]


0 件のコメント:

コメントを投稿