木曜日

6/18(日)第2回 じゃこめてい書店が開催!!

6月18日 第二回 じゃこめてい書店開催!!


著者・編集者に会える!
じゃこめてい書店は、
6/3にオープンしました。

本当にたくさんの方においでいただき、
とても賑やかで、すばらしい会になりました。


『仏さまカード』の悟東あすかさん、
『アニマルメディスンブック』の北川らんさん&佐俣水緒さん
『ウィンの希望のものがたり』の小栗幸夫先生 
『足圧整体 しあわせになる足法』の丁 泰丹先生 
『絵本があればだいじょうぶ』の浜島代志子先生 
進行中の書籍『日本の鬼図鑑』山崎敬子先生 ほか

たくさんの著者先生方も応援に
駆けつけてくださいました。


ご来店くださったみなさま、
花を添えてくださった先生方、
応援メッセージを寄せてくださった方々、
こころより感謝申し上げます。


著者・編集者に会える!
じゃこめてい書店は、
月に1,2回程度開催の予定です。


2回目からは、少し大人しくなると思いますが、
著者さん、編集者をお呼びしながら、
くつろげるカフェのようなスタイルで
開催していければと考えております。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
6/18(日)の
第二回じゃこめてい書店は、
12時〜18時のオープン!



『仏さまカード』の悟東あすかさんが
14時から、いらっしゃって、
みなさまのご来場をお待ちしております。

※前回同様、5冊以上お買い上げいただいたお客さまには特典として、
あすかさんの『仏さまカード』ミニ鑑定がご体験いただけます。

また、前回好評でしたタタンカカレー(タイカレー)を
500円(おかわり2杯まで)でご用意する予定です。

あと、当日は、
『アニマルメディスンブック』の北川らんさん&佐俣水緒さん、
石川眞貴編集長は、名古屋出張にて、14時から、ジュンク堂名古屋栄店にて、おはなし会を開催しています。
現地の条件が整うようでしたら、ライブ中継も計画しています。

どうぞ、お気軽に遊びにいらしてください。

会場地図はこちらです
https://www.tatanka-project.net/access

渋谷区神宮前1-10-34原宿コーポ別館6-7
ーーーーーーーーーーーーーーーー

どうぞ、
じゃこめていの本を実際に手に取って、
ゆっくりご覧になってください。

お待ちしております

0 件のコメント:

コメントを投稿