火曜日

読者ハガキに感動しました。



読者ハガキを読んで、おもわず泣きそうになりました。
 
著者と一緒に想いを込めて作った本が、このように共感し感動してていただけること、
感謝の気持ちが溢れてきます。
 
これからも、想いを込めて本作りに邁進してまいります。
 
以下、感想を転載いたします。
 
『FLY HIGH トランポリンを担いで歩いた世界13カ国の旅』 石原 舞 著

舞ちゃんに激励がしたい!
何かしらの応援が出来ないものか?
保守的で安定志向のオヤジなのに舞ちゃんの生き様に触れ心が動きました。
自由な行動に熱いモノが込み上げたり、身震いまで感じるなんて凄いことです。
自然に湧き起こる『笑顔』はきっと『平和』の礎となる事でしょう。
今後とも彼女に注目をして、私なりの応援を続けますが、親世代から一言、
余り無茶はしないでね!
(会社役員 男性 56歳)
 
----------------------------------------------------

『FLY HIGH トランポリンを担いで歩いた世界13カ国の旅』 石原 舞 著
 
 


石原舞さん本人が紹介する動画です。
 




0 件のコメント:

コメントを投稿